指泉堂につい ABOUT

スタッフブログ

HOME  >  スタッフブログ

スタッフブログ

thumbnail

2021/06/12 脳呼吸枕の効果について

    脳呼吸枕の効果についてはこちらの動画をご覧になってみてください。 当院でも取り扱っております。   脳呼吸枕

詳しくみる
thumbnail

2021/06/12 第三者機関による検証データ

  脳活整体の中心手技がcsfプラクティスです。   こちらが私が所属するcsfプラクティスの協会「パーフェクトクラニオロジー協会」のHP内にある、第三者機関による検証データです。   脳の血流が改善し、脳細胞に酸素が送り届けられたことが証明されています。   ↓↓↓   第三者機関による検証データ   第三者機関の検証データ    

詳しくみる
thumbnail

2021/06/12 やっぱり甘酒パワーはスゴかった!!

やっぱり甘酒はすごいですね。 飲む点滴といいますが、まさか◎◎◎の予防にも効果的だなんて… 日本に生まれて良かったー(*’▽’)     甘酒に含まれる●●が「■■■」から世界を救う?

詳しくみる
thumbnail

2021/06/11 今後予想される患者さんの体調

い私の師匠の一人である、宮野博隆先生は最近の動画でこのように言っています。   「ここ数カ月の全体的な傾向として、免疫力が著しく低下していた。6月に入って免疫力が上がりつつある。そうなると今度は逆に症状を訴える人が増えてくる可能性がある」   と。   この意味は前回のブログかこの動画を見た方はお分かりのはすですね(笑) ↓↓ 症状がないから「健康」は間違い?!  

詳しくみる
thumbnail

2021/06/10 症状がないのが一番悪い症状?!

いつも言ってることですが、「症状」が出るのは辛いのですが、「原因」があるから症状が出るのです。   原因があるのに症状が出ないのは、全体的な体調が低い水準で安定しているからです。   この状態では何かの拍子に突然疲れがどっと出て重症化したり、老化が進んでしまうということがいえます。 ↓↓ 症状がないから「健康」は間違い?!  

詳しくみる
当院の理念・使命・治療方針 当院の理念・使命・治療方針

恐れ入りますが、以下の項目に該当する方は、来院をご遠慮ください。

  • ①リラクゼーション目的や、強いマッサージをご希望の方
     ※当院はもみほぐし、リラクゼーションサロンではございません。強い刺激は逆効果になります。
  • ②1回の施術で改善すると思っている方
     ※急性的な問題であれば1度の施術で痛みが軽減することはありますが、ほとんどの方は慢性化しているため、1回の施術では改善しません。
  • ③当日キャンセルや遅刻を繰り返す可能性のある方
     ※キャンセル料は発生しませんが、遅刻すると次の患者様のご予約がありますので、施術時間が短くなり施術効果も低下してしまいます。
  • ④助成券の使用だけが目的の方
     ※当院は「福山市指定施術所」ですので、福山市民で75歳以上の方に発行される助成券はご使用になれます。
     ただし、症状や健康に対する意識が低く「使えるものは使っておこう」という方のご来院はご遠慮くださいますようお願い致します。
  • ⑤高熱や炎症症状を伴う方
     ※まずは病院を受診してください。
  • ⑥脳が元気になれば、全ての症状が短期的に治ったり、奇跡的な変化があると思っておられる方
     ※「脳が元気になれば体も元気になる」ということは、最近は一般的にも言われていますが、当院の施術によって、全て短期的な結果や成果が出るわけではございません。生まれつき体の弱い方や、蓄積された疲労の強い方は長期的な施術が必要な場合もあります。
指泉堂
〒721-0915 広島県福山市伊勢丘6-4-16
tel_084-948-0186
tel_084-948-0186
診療時間9:00〜18:30 休診日:日曜日
スケジュール